« dora麻雀での負け方の解説。(4) | トップページ | dora麻雀のネッテラーのお知らせ »

2014年3月31日 (月)

ドラ麻雀での遊び方だ♪5

無理して染める状況なのか?って話ですね。



⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。


ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、


まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
まあ、ノリだけです。


2~8までで揃える役。

きっと勝つことができるでしょう。


とりあえず、親リーがかかった途端・・・



に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。

と・・・いうことは。



結局のところ、点5では待ちならリーチ。
これは何切る?
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
和了!!!
あなたは見る人?


和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
リーチか否か?


麻雀列伝

ということでε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」

macchiです。


その中で黒沢義明と出会い、

って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

当たりの可能性あるんですよね。
と思って、リーチしてしまったんですが・・・
東3局(オーラス)2着目

その後は知らねwww
けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら
そして、9月8日にトーナメントが開かれます。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
そもそもうるさいのかというと、
しかも・・・これは和了らなければいけない場況ではない!

点数で2000点。




ダブル立直(出現割合:0.
②ピン切ってたら聴牌。

亜空殺法!!
そういう受けにする人は結構いるでしょう。


DORA麻雀は場代で成り立っているんです。


混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。



どうすんの??
愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。


けどトップ確定させる1索切りかな~~。



DORA麻雀の日々




おすすめ記事




« dora麻雀での負け方の解説。(4) | トップページ | dora麻雀のネッテラーのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55580424

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での遊び方だ♪5:

« dora麻雀での負け方の解説。(4) | トップページ | dora麻雀のネッテラーのお知らせ »