« dora麻雀での出金です♪ⅴ | トップページ | dora麻雀の出金だ。 »

2014年3月29日 (土)

ドラ麻雀での出金方法に関して5

これは大きい。

ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.
って時ありません??

これも開かれているトーナメントですねww
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww

西ツモ切るという選択で^^;
これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
僕はこういうリーチは何とも。



正直テンパリ直すの大変そうですし。




この流れに逆らってはいけない!!」
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。



リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

まるでリングの上のボクサーみたい。




どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
2sが刻な分5s切りづらいんですよね~

3s6s待ちにはあんまりしたくない。


いつ落とすかですよね汗


とりあえず、役牌を絞りつつ様子見が最善か?
その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに

そして、リーチするにも待ち的に微妙。
そんな悠長なことは言ってられません。


あぼーん。


高め一通の聴牌ではあるんですが・・・

というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。

少し麻雀からはずれますが
この状況で親からこの仕掛け。


6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。


⑦ピン待ちになるかなと思いきや⑦ピンが入ってきて吃驚しました(~_~;)

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

DORA麻雀




おすすめ記事




« dora麻雀での出金です♪ⅴ | トップページ | dora麻雀の出金だ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55555084

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での出金方法に関して5:

« dora麻雀での出金です♪ⅴ | トップページ | dora麻雀の出金だ。 »