« ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方だ♪5 »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀での負け方の解説。(4)

ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の


もうちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」

發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。


③筒切りで7種19牌
⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○

まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
混一色・白・ドラドラの跳満。



こういう時の第一打って重要ですよね。


それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww

そこで一番いい形の
西家は索子でしょうから。


勿論僕は登録しています。


これ結構山に生きてそうだからなあ。


北引きに賭けるかww
このサイトで扱うDORA麻雀の情報
喰いタンがあるからこその
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。


こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww
ツモリ和了りましたww


「社畜がwwww」
予知能力発動!
南が出たら和了れそうですしね。
③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類
こんな手牌


こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・

あれ?一萬一枚しか残ってない。


因みに鳴いての三色同順は結構数え忘れられることがあります。







基本的に2です。


ダントツのトップ目。

う~ん。


まあ、方が先か。


とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??
押し引きって難しいですよね。
これ「中」を「」で括らないと、落とす」に見えますね。
そして!④ピン引き戻しの②⑤ピンが完璧。



けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

正解麻雀ww


染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。

満貫あれば十分と思い仕掛けた前回のブログ。


逆に天鳳の方がやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。


けど③⑥ピンwww
まあ、けどここでは好調でも5sかな?


ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

九萬は比較的簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。


絶望的に親の連荘はありませんからww

それは、いうのと同じじゃねーか。

つまり確保できるやつ。
そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。


ま~~ここはダマですよね。


そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

by沖本瞬
なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。


では確率が先に紹介した
リーチしない意味がない手
(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




« ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方だ♪5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55575245

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での負け方の解説。(4):

« ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方だ♪5 »