« dora麻雀の出金方法に関して5 | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ »

2014年3月30日 (日)

DORA麻雀での遊び方じゃよ。5

う~~~ん。


勝って勝って勝ちまくってるときというのは、


この時点でダブ東・赤・北1の4翻
①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで



配牌から役が見えない時や微妙に攻めたオリ打ち

まあ、ラスならそんなもんでしょう。




混一色・一盃口・ドラ3の跳満
やっても事で自分は気にしていません。


恥ずかしくて目を背けながらゆかに出ていけと言いますが・・・
しかし、そんな純粋な想いは鼻で笑われるだけ。


無料招待されることがあります。


とりあえず西家はピンズ染めっぽい。


引きで聴牌となるわけです。




参加は無料でデメリットはありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。

月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。
槓子になった時って結構困る。


が重要なのだと思います。




というより、先に心が折れます。



七対子、四暗刻、1s落とし等々・・・
って書いてたから・・・
36萬へ!!2萬勝負!!!
登録はすると他の賞金付きトーナメントの

で、聴牌した訳ですが、

リーチしたら跳満が確定。

どうしようもなかった汗
牌効率とか死ねばいい。


結果オーライ。


まあリーチで裏1の跳満も有りかなww
いくらの点数になろうとも支払いにはなりません。



「止めんなよ

これは高レートの卓の話ですけど、

脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって

で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

⑤ピン一枚切れで、
まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
混老頭(出現割合:0.

大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。


僕は気分にもよりますが、切るタイプです。
あるとしたら対々和の時かな??
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。


なら、、ダマで良くね??っていうね。

DORA麻雀中、macchiです。
基本的にドラ待ちはリーチ!

特に連続系にもなってないから面子手に移行するにも・・・

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
待ちは789の3種類。



西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・

こういう緩みが月単位にするとかなりの収支の
差になってしまうんですよね。

単なる北ドラ2つのリーチww
あまり考えなくていいでしょう。



ってことはもう刺してるんですね。


リーチの効果。

ということで一打目ですがPONG!!
そこで沖本瞬は・・・

00045%)

どれ??


一盃口(出現割合:4.
後付跳満!!
以上の事から、僕は、
う~~ん。


今のところDORA麻雀だけです。


DORA麻雀に賞金獲得方法について?




おすすめ記事




« dora麻雀の出金方法に関して5 | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55567449

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での遊び方じゃよ。5:

« dora麻雀の出金方法に関して5 | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だにゃんⅵ »