« dora麻雀のnetellerのお知らせⅳ | トップページ | DORA麻雀のルールです♪(4) »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀での楽しみ方です。

⑥ピン引いてきたら・・・

この一年は週20半荘は打っているので1000半荘くらいですね。
まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

既に2枚切れで、両面待ちになることは
3索と7索引きの時だけ。
僕には三色同刻しか見えない!!


を避けるということです。



まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。


發とドラのシャボ。


とりあえず、ポンして対々和と東バックの


その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。


後で返金してもらえるという奴です。
自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)
できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。


と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。


さっさと自摸れwww


折角招待されたのに・・・・もったいない。


とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.

例えば「$16/$32」ならば、


下手くそ打牌ww
且つ西家が明らかな索子の染め手。


ということで、今与えられている条件では
方が吉かと。


僕はありません(^_^;)
これは残念ながら平和(ピンフ)ではありません。


僕が西を落とすのは意味が違います。

それじゃ何か貴様は裏目を引くことがゆるせねーってわけだな。


ツモ上がり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


昔は麻雀流行ってたらしいですからね。



打9sで混一色・ドラ1の聴牌。
意味が分からんっていうww
または好形変化をするまで待つ。




因みに麻雀ソーシャルゲームで違法性の無いところで賭けることができるのは

安め三倍満の高め大三元の役満。




聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、


とこと無いのか??という会話が繰り出されました。



どら麻雀




おすすめ記事




« dora麻雀のnetellerのお知らせⅳ | トップページ | DORA麻雀のルールです♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55770840

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での楽しみ方です。:

« dora麻雀のnetellerのお知らせⅳ | トップページ | DORA麻雀のルールです♪(4) »