« DORA麻雀のルールです♪(4) | トップページ | ドラ麻雀の出金だ!⑤ »

2014年4月17日 (木)

dora麻雀での負け方に関して

DORA麻雀の評判


もう一度和了れば確率がかなり上がるって感じですからね。




そして、、しないメンタルwww

意識の外になってしまって忘れてたwwww
役満を力だけは認めてもいいところですねw
そういうこともあるのが魅力ですね♪

でも!!
DORA麻雀公式サイト($111賞金獲得トーナメント参加チケット付き)

手なりで行くというのも勿論正解の一つ。




そして、沖本瞬は出来ないまま親を迎えます。



2局連続チートイのダブリーwwww
で、9索なんですけど9索は西家に通って無い。

③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。


そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

(めっちゃデカイ手で無い限り)

役なしドラドラの愚形聴牌。

とりあえず仕掛ける。



ホンイツ、チンイツが見える。

片和了の後付とか良くします。


テッパンです。


次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。
しかし、かなりの上級者でもメンチンは
迷うものです。


聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。


南家はとりあえず聴牌気配。




テラ怪物手ww
二回戦からは「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の
本領が発揮されます。
customh1

こういう時の白。
リーチしなくても満貫。


なので、取るためには
すると・・・謎に聴牌。
1翻変わって5000点変わることはありますが・・・
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。


トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。
けど、これって七対子のシャンテンだったりする。

三人麻雀でも後付・クイタンありなので、


この装飾ルールの攻略方法を考えて、

立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、


ついこの間、門前清一色の一向聴で

しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

まあ、大体通るやつ。

面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。





うん。

こういう風にお知らせが出るんですよね。




まあ、4s引いても僕的にはするか迷うし、


僕はこの機会をご利用下さいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
押し引きは流れでするもんではなく、
点棒状況と手牌との兼ね合いでするもんです。

④ピン切りで③⑥ピン待ち。




とりあえず西家は索子だろうしもう索子は切れない。


これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


DORA麻雀体験記




おすすめ記事




« DORA麻雀のルールです♪(4) | トップページ | ドラ麻雀の出金だ!⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55807346

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での負け方に関して:

« DORA麻雀のルールです♪(4) | トップページ | ドラ麻雀の出金だ!⑤ »