« ドラ麻雀でのトーナメント参加方法Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは? »

2014年4月20日 (日)

DORA麻雀での勝ち方だぼ(4)

賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたらその
時に得た額の10パーセントなんで。

こういうのを直していかないとなあ(ノ△・。)



まあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。




難しいもんですな。


テンパイ時(あがりの1つ手前)で
「リーチ(立直)」と宣言することで成立
良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?
とりあえず・・和了優先なのか?
それでは、DORA麻雀のクレジットカードによる入金手順の
説明をします。




18000点。


って言いたくなる時はあるもんです。


そして、雀頭が九萬と数牌です。


で、点数は4000点以上なので、
なる訳です。

※保留はトーナメントの参加費


何故端牌とか字牌で待つのかと言うと、


う~~ん。



いや~~押すね。


こういうのを染めるか染めないか?

④ピンをポンして②ピン切りをすることで、


オリって言ってもまたこれが難しい。
②ピン切ってたら聴牌。



2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・
裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために
対子(同じ牌2枚)を7つ集める特殊な形
今回もまっすぐホンイツに向かうのか?
既に口座を持っている人は、
自分自身のコントロールがまだまだできていません・・・。
何か、手替わりがしづらそうな時って安いし形やけど・・・
これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。




バカホンになる可能性もありますけどww
フリテンか。



強い人がいると機会が少なくなるため、

例えば,
あわよくばホンイツかなと。
七対子って難しいですよね。



2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。


1939ドル⇒1806ドル

賞金総額502ドルwww

これ、切らないといけなかった。


DORA麻雀・・・本日も勝利!!


macchiです!!
麻雀ではそこまでツモは多くないので
ほうが無難かと思います。






⑧ピン切り聴牌なので・・・
凄い条件ですね。



「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
混一色・發・ドラ4の跳満
3sか中を引いた時のみリーチという手。

一応3索子だけが安全牌ですが、
この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。
後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。



6s引きがありますからね。


そしたら・・・
まあ、人によっては9s切りか。


和がって、、

月トータルで負けたことはほとんどありません。




と思ってたんやけど・・・
現在の四人麻雀でルールはほぼ皆無です。




七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。
リーチは・・・しないな。



38200点差だから、倍満を和了るよりも確実に満貫を
和了りたい時ってのはよくあります。



7索切りで2索・5索・6索待ち。



これもDORA麻雀の運営はどこから収益を得ているのでしょうか?

順子が4つあり、一つが未完成。


そもそもうるさいのかというと、
とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・


いけそうと思ったら親のダブリーww


もうマジで・・・

こすく引っ掛けリーチをしましたがww
一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。




DORA麻雀は違法なん?




おすすめ記事




« ドラ麻雀でのトーナメント参加方法Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55854272

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での勝ち方だぼ(4):

« ドラ麻雀でのトーナメント参加方法Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは? »