« DORA麻雀に出金じゃ♪6 | トップページ | dora麻雀での出金方法だにゃん笑 »

2014年4月11日 (金)

DORA麻雀に楽しみ方です。(6)

ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。


で、どの待ちでも一緒なんですけどね。

三人麻雀は運ゲーと言われるわけです。


これ安めは見逃しですわねww

役無しのダマはあんましない。


まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。




降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。


聴牌牌は5種19牌
「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
何としても親番を回したい。


この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。
面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。



そして、、あんまり待ちも良い待ちではない。


仕返しなんでしょうが。

まあ、有り得ないかなあ。


リーチしてしまったww

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。
親の手も纏まりつつありそうだし・・・
しかし、何切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
サッカーで言えば,入れたら1点。


更にもう一つトーナメントの招待チケットが届きました♪
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
谷口隆が沖本瞬の修行として紹介するだけあって、


押し引き・・

審査の結果が出るまで24時間はかかります。



けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。
まあ、有り得ないかなあ。
何切る?(5月27日)


ロンで8000点

だって、これログインしてないと気が付かない訳ですからね。

白・ドラ7の親倍www
若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
負けたときの言い訳にする材料がなくなってしまうからである。



しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので
するくらいでしょう。
まあ、これどうするか??
何て読むの??
押し引きは流れでするもんではなく、
兼ね合いでするもんです。




DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




« DORA麻雀に出金じゃ♪6 | トップページ | dora麻雀での出金方法だにゃん笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55726196

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に楽しみ方です。(6):

« DORA麻雀に出金じゃ♪6 | トップページ | dora麻雀での出金方法だにゃん笑 »