« ドラ麻雀の出金だ!⑤ | トップページ | DORA麻雀での楽しみ方だにゃん♪(4) »

2014年4月19日 (土)

DORA麻雀に勝ちパターンを解説(6)



言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。

ってありますよね。
ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
m(__;)m

の選択があったのですが・・・


多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
染めるのか迷う時結構あります。


ノリで打ってしまった。
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、



そんな状態ですが2s切る??


つか情けない+その後どうすんねん!
なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。

結局正解だった訳ですが・・・
まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

これを言っている人はいませんのであしからずwww

そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!
相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立

高めである一通を拒否する打ち方だったので、


DORA麻雀のトーナメント参加方法について


中?鳴きません。



中のポンテンを視野に入れようか・・・

ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。


沖本瞬は結構空気を読めない残念な子ですよね。


結構後になりますが、ネット麻雀全国1位の
北岡が出てきます。


いつかは絞ることのできる打ち手に(ノ△・。)
⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!
一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール
これはまあある程度分かりやすいけど・・・
3位-16ドル
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」
まあ、けど索子を切らないでも和了に
向かうための
清老頭(出現割合:0.
6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。


う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・

ただ、混一色を狙いつつできれば清一色。

だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;
う~~ん。

満貫以上はダマ

現物の九萬の対子落とし?

6月3日に21時からトーナメントが開かれます。


この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。
頑張ってきます。

何切る?(3月23日)

振らなかったけどツモられましたwww
っていうことで、打四萬!!

6s、7s、8sを落とすのか?



雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、




おすすめ記事




« ドラ麻雀の出金だ!⑤ | トップページ | DORA麻雀での楽しみ方だにゃん♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55834537

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に勝ちパターンを解説(6):

« ドラ麻雀の出金だ!⑤ | トップページ | DORA麻雀での楽しみ方だにゃん♪(4) »