« ドラ麻雀での遊び方だ♪5 | トップページ | dora麻雀の出金方法に関して5 »

2014年4月 1日 (火)

dora麻雀のネッテラーのお知らせ

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー
ここで七対子のみを聴牌する訳ですが、
待ちでリーチするか?
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
と、ことはですよ??
というか悲しい気分になるwww
もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。



DORA麻雀って運営側がプレーすれば
プレイヤーをカモり放題じゃん!
この「海底撈月」は出づらくなります。



というか安全牌ないですしねww
自分の都合で行くなら打6sでしょう。
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1597ドル⇒1884ドル
一気通貫(出現割合:1.

途中まで何やっても上手くいってたから、



「奴は布石を作っている」
しかし、時は別です。


弱気?
あとは七対子狙い。


一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を


ついていないときはどうしたらいいのか?

染めるなら打5s6s。



したら・・・また2sツモwwww
もろ乗りwwwww

とりあえず2着は固いけど、1着目は
遠いから連荘しないといけない。
鉄板の聴牌崩し

あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。

あなたもDORA麻雀でためのメンテナンス」
これを意識しているかどうかによって、

こういうのを染めるか染めないか??
テンパイならもちろん勝負だが、迷うところだ。




おすすめ記事




« ドラ麻雀での遊び方だ♪5 | トップページ | dora麻雀の出金方法に関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55594392

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀のネッテラーのお知らせ:

« ドラ麻雀での遊び方だ♪5 | トップページ | dora麻雀の出金方法に関して5 »