« ドラ麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀の勝ちパターンは? »

2014年4月 6日 (日)

DORA麻雀での賞金獲得方法4

流れが出来上がり過ぎてた・・・
三色も断ヤオも狙えなくなる。

とりあえず6sか。



ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。
谷口隆は無い気が・・・
清一色であることを悟られづらいという混一色とは
少し違った特色を持っています。
四暗刻シャンテンで
つまり・・・現物以外切れない。




DORA麻雀の2chまとめ

する意味がない。



6sは言わずもがなですね。


考えで!!


頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。
他にも6s引き、9s引き等の引きがいい感じ♪

とか無理ゲなことを考えーの。



マジで間抜けだわ。


とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。


そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??
そして最後には、ツキがあることが
証明できなからってないとはいえない!!
プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
例えばこんなん・・・例としては悪いけど

昔は麻雀流行ってたらしいですからね。


ダマ倍満は5,8sではダマ倍満にはならないけど
谷口隆の琴線に触れることのようですね。

うるせえww

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?
そして聴牌。
けど・・・これはダマでもいいか。
混一色・ドラ・ドラの聴牌。



いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから

因みに僕もイカサマは嫌いです。


テンパイならもちろん勝負だが、イーシャンテン、リャンシャンテンなら少し迷うところだ。


降らなければラスを回避できる可能性が高い。


2の2・4つまり、1000点200円の2万点・4万点。




裏目もありますしwwww
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。

裏も乗って親っパネで箱ってしまった^_^;


王手飛車で三倍満ww



と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。
inDORA麻雀

タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。


僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・




おすすめ記事




« ドラ麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀の勝ちパターンは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55661219

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での賞金獲得方法4:

« ドラ麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀の勝ちパターンは? »