« dora麻雀での楽しみ方は・・・ | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方です。(6) »

2014年4月 9日 (水)

DORA麻雀に出金じゃ♪6

ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。



なかったwww
9%)
染めきりたいですよね笑

→天牌2巻4話 感想・名言

僕はその期間は追加入金しないといけない程沈むことは
なかったので知らなかったのですが、



行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
開拓を始めます。

谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。



4索がドラの時に6000オールって言ってはるからね。


つまり、最悪って奴ですね。

とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。


僕は時、基本的にはプッシュしません。
リーチの現物。


マジでキツい。



まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ってこれ跳満しかないんね。
降らなければラスを回避できる可能性が高い。


すげえwww


(この「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、



しかし、ここで伊藤芳一が仲介に入ります。



結果オーライ。

ということで出してしましました。

ミスったと思ったら2s来て、


ここで黒沢義明は「安心レート」という言葉を使います。



西家にツモられました汗

なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。




そんな役です。

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
なので、
基本的に麻雀は絡まなければ大きな手ができます。




大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで


DORA麻雀の評判は?




おすすめ記事




« dora麻雀での楽しみ方は・・・ | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方です。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55698547

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に出金じゃ♪6:

« dora麻雀での楽しみ方は・・・ | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方です。(6) »