« DORA麻雀の楽しみ方じゃよ。ⅴ | トップページ | DORA麻雀の場代について⑥ »

2014年4月 5日 (土)

dora麻雀のnetellerです。

何切る??

門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?
そして、沖本瞬は出来ないまま親を迎えます。


麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。
西家は8sを持ってる可能性は・・・
う~~ん。
⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で

まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°
それももったいない。


西家からリーチがかかって、追いかけリーチ。



カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。


遠くに混一色を見ながら、、基本的には
最短の和了を見る。
聴牌するかどうか?って感じです。

何となくドラの打西。



その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

フリー雀荘等でごくまれに採用されている。

まあ、こうなったら白落としかな。


これは何切る?
・非常に高レートの卓の話ですけど、


そして、今は切っても多分当たらない。

長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

オーラスで1着なら思って打ってます。

これは当たり前のことですが、

基本的な話ですが・・・。

親からポロっとww

どうしようもなかった汗
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。
こういうのは染めに行かないです。

まあ、⑨ピンの方が先か。


当然ポン・チー・明カンをした状態では成立しない

ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

としか思えませんが・・・

治療費にしちゃ多すぎますよね。

しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。

シャボにするのか?
って奴やねww
この配牌に北を持ってきたとする
Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

64$卓でフルボッコにされて


4sツモで4s5s6s待ち。


それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。


偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
ピンフのみだけどリーチ!
途中、出和了りします。

西家が第2打9sを切っていることから
まあ、、切るは切るはね。



1翻の違いというものは大きいものです。

2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。



その状態がずっと続けばよかったのに八(^□^*)タノム!!

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。


しかもそこまで高くない。
しかし、くるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)
カ~~~~ン!!ww


こんなんとかね。


切り方から言って、ドラの時に4より比較的安全そうな1を切れるからです。


ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。



そこで、もう一歩考えたら良かったのにwww
そして、ナイフをつきつけている理由を
男は問い詰めます。
こういうのをどうするのか?
しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので
と思いきや・・・⑧ピン出て、
3sは残り1枚。





いやいや見間違い。



ミスった。


北を出すのがここでは正解でしょ。


お願い!下家さん!!って思ってたら・・・

つまり4翻以上ですね。

登録はこちら
ここでやっとことを確信します。


因みにDORA麻雀では採用されていません。

という形でも形を満たしていますが、


中の出を待っているのは厳しいですよね。



ペン嵌⑦筒
そこで、考えたら良かったのにwww

卒業ということでだらけきった生活。

と言われます。



聴牌はしてるけど、状態でリーチは無理過ぎるでしょww

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
大正解!!

凄い表現ですよね。
その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。


どこから収益を得ているのか理解していないがために

う~~ん。

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。

俺を信用してないってこと?」
結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;
まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。



残り3枚

確かに染めたら倍満確定なんですけど。

ただ、無い時、

アメフトではボーナスゲームがルールに組み込まれています。

で、まあ中が出たから
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。





おすすめ記事




« DORA麻雀の楽しみ方じゃよ。ⅴ | トップページ | DORA麻雀の場代について⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55643418

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀のnetellerです。:

« DORA麻雀の楽しみ方じゃよ。ⅴ | トップページ | DORA麻雀の場代について⑥ »