« DORA麻雀での賞金獲得方法4 | トップページ | dora麻雀での賞金獲得方法だ。 »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀の勝ちパターンは?

いや、無理だろ。


ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。
そして、チップがある。



はい、テラバカスwwww
今日は麻雀世界大会の日!!
とりあえずくっつき聴牌を崩すのも有りですよねw

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw

点棒状況にも寄りますが・・・
「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

あっ、役無し形テンからの当たり牌出て切れリーはすることありますけどねw
しかもそこを引きますか??っていうねwww
ドラが一つでもあったらまだいいんですが、

なるような選択肢を取ってしまったww
いやね。


通りましたけど!!
色々考えないといけない手牌が来ても・・・



三色同刻は門前でできた場合、必然的に
刻」もつきます。


そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

苦し紛れに・・・3s?
④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。
じゃあ、⑧ピンの槓が入って、且つ④ピン引き。

裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。


で、オーラスは子な訳です。




僕的には9sです。


これは喰い替えにならないんですね。


因みに僕もイカサマは嫌いです。


実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。

で、一巡無駄ヅモがあって、ツモ北wwww
マジョリティは索子落としなんかな?
自分の愛する麻雀で、
オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・


①まず、↓のリンクを押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

親のよっちんにドラ8。




じゃあ槓するな??
これ以外の待ち候補が見当たらない。

それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。
これはどうします?
ドラ面子の嵌張がずっぽし。



とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・



一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。

確かに麻雀で賭けることは違法です。




地和とはレアな役満なので、

結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。

DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。


くそ仕掛けナウww

トップ目?そんなの関係ねえ!

現在トップ目で2着目とは3000点差。



我慢できなくなる時ってありますよねww

ロン24000点。


自摸る確率を少しでも上げるために、

あかん。
グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット
他にも・・・
これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・
2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。




僕もことがありますが、全然できませんでした。

だから中・ドラ1は微妙ですよね~~。


じ額を受け取ることができるボーナスです。


親!!!


-;)

単なる振り込みマシーンになります。

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
とりあえず西は勝負ということになりますね。


フィーリング的には6sかな??
こういうの気がしない。
1,2,3,4,6,7ツモで両面以上リーチができますからね。



ただ、、収入的に微妙ww

つまり理由が無い。
こういうのはどうなのか??
・ダブ東
また、場合でも、勝ちまくってるときと、

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

役牌は一打目に切ってしまった訳ですが・・・

心情的には5sをカンしたいですけどね。



こういう形は何か好きです。
これは人に役立つと思います。

の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば

これ、、何と微妙なのか。



麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。





染めるなら6sを落とす。


つまりはリーチ??

点数と和了り易さのどちらを取るか?っていうのは永遠の命題ですね。


これ悲しい。


「賭け金」
何待ち??って言うのが分かんねえwww

雀荘などと比べると、

DORA麻雀2chスレ


dora麻雀での登録方法に関してⅣ




おすすめ記事




« DORA麻雀での賞金獲得方法4 | トップページ | dora麻雀での賞金獲得方法だ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55664430

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の勝ちパターンは?:

« DORA麻雀での賞金獲得方法4 | トップページ | dora麻雀での賞金獲得方法だ。 »