« dora麻雀での負け方に関して | トップページ | DORA麻雀に勝ちパターンを解説(6) »

2014年4月18日 (金)

ドラ麻雀の出金だ!⑤

まあ、ラスならそんなもんでしょう。

例えば・・・


?一発(イッパツ)

確定していない一盃口(イーペーコー)
理由はいつも通り点棒状況!
降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww

で、引いたら手替わりか。


う~ん。
今回のお話は天牌2巻第1話です。

これは取らねえなあ(;・∀・)
これは8s9s待ちですね。


現物聴牌だし、ダマプッシュ!


まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
役を作りたいなと


DORA麻雀は東風戦

社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。
4sツモ以外には大抵対応できるから。
オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル
え?なんでこう打ったん??俺????
点数に直すと2000点です。
対子は七対子って線も無いなあ。



何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
まあ、麻雀は大切ということで。
聴牌外しをするかどうか?っていうのは
ある帰路ですね。

まあ、なく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww
単なる北ドラ2つのリーチww


振る可能性は40%ってとこでしょう。

けど、ドラのったから結果オーライの満貫ww

その喧嘩文句というのが

且つ、鳴けない。

あと、この友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。

そして、考える沖本瞬。


まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?


④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

「ん?どういう意味???」

中引きとタンヤオ好形のダマへの手変わりかな。

コンビで協力して天和を積み込むコンビ技の最高峰。


迷走します。


何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www
この手の安さを見るにドラを切るには
早計な感があるし、
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

情報提供です。


2倍以上違う。
まだはっきりしないけど索子じゃあピンズの
受けは③④⑥ピン・・・
たまに見逃してしまう時があります。


リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww
④ピンがドラ表示牌なので、
いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。



「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

ってことで⑧ピンズ切り。


とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。



どうしよかなと思って、とりあえず聞いて、気づかなかったらいっか」
④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。





感じ方がかわるだけで、よくなりもしねーし、悪くもならねーよな?
賭け金1ドル
平和(出現割合:19.

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との出会いにより、
奥深さを知った沖本瞬。

これは何を切る?
と思って3s6s待ちにできるところを敢えてバッタに受けました。




おすすめ記事




« dora麻雀での負け方に関して | トップページ | DORA麻雀に勝ちパターンを解説(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55822722

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の出金だ!⑤:

« dora麻雀での負け方に関して | トップページ | DORA麻雀に勝ちパターンを解説(6) »