« DORA麻雀の場代について⑥ | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法4 »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅴ

純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
92%)


けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。
だから、引いてもショックはない。

それに対して、
というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

こういうのは当たり前のようで重要な気がする。




それに対して、
あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??
気合が入るのは事実ですが

あんまり染めるに適した感じじゃなんですが・・・


この手を面前に決め打つのは気もするし・・・
で、かなり関係無い話しましたが、
お題はこの入金段階で躓きました。

ここの時点で7種7牌。



西家には現物ですが、親には通ってない。


こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・


結局白を切りました。


ですね。
ノリで打ってしまった。


けど・・・ちょっと危ないですよね。

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。

これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。


4/136が裏ドラな訳です。




で、図ったように裏3で9本折れの倍満

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗
の2通りを考えます。


ここからどうする?
じゃあ2sは?
やはり、昨日は研究室とかいうところに
閉じ込められてたもんで…
で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
1位なら552ドルと
いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
ありがとうございました。

すると、面白いの理由として意味が分からないことを
言い出す沖本瞬。




全く気づかなかったです。



う~~ん。



基本的に性質はイーペーコウと同じ
リーチはしないというのはアリか、、




リーチしない意味がない手

皆さんはどうしますか??
手牌の中で同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。

ラス目からのリーチo(;△;)oエーン

この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
一巡で終わってもおかしくないですよね。

オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
その辺りはバランスでしょうね。



すんなりトップ目から和了れましたがww

というか九蓮宝燈シャンテンwwww
1、①筒切り

何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
けど・・・これなら一気通貫つくから
三人麻雀戦略



攻めたかったもので。


何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。



そして最後には、ツキがあることが
証明できなからってないとはいえない!!


のブログでも言っています。

たまにはこういう無料招待チケットがもらえるから
そして、①筒は出てる。

タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。

ね。


間違いなく割の良い話ですよね。



拒否することは普通なんです。



いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ



おすすめ記事




« DORA麻雀の場代について⑥ | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1918619/55656975

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀のネッテラーじゃよ。Ⅴ:

« DORA麻雀の場代について⑥ | トップページ | DORA麻雀での賞金獲得方法4 »